ウクレレ七福神

のーうくれれ♪ のーざすぱ! のーらいふ。

福ロックエロ・テロ疑惑

2006年11月06日 | インポート

_003_1

ザスパークに行ってみた 寿・弁・エビ・寿2世 ザスパークのPC画面が

ブロカンの七福神になってました。二つともとは・・・こういうの迷惑行為?サイバーテロですか   1時間ほど前に来ていたという 福禄さんの仕業かとと・・・みなで推理していたしだいですが・・・今 思うに恵比寿がせっかくの4等(5等でなく)が5等より、ガッカリでやったというもガッカリ説ありやんすが。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広瀬川ひかり祭&ザスパーク... | トップ | ブルー・ウクレレ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アポを間違えて取ってしまい・・・・ (福VODKA寿 (神の修行))
2006-11-08 19:43:34
アポを間違えて取ってしまい・・・・
1週間遅れで九州に行ってきます。
(山形は任せたよ!神ロスさん!!)
今年2回目の福岡は(8月は神台だったので)
http://ukulele7.de-blog.jp/httpukulele7deblogjp_/2006/07/b_3a14.html
神幹線で行って参ります。

目標
①ラースタで4軒制覇してきます。
http://www.canalcity.co.jp/ra-sta2/index.html

②日本3大八幡宮を1つ以上お参りします。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AD%A5%E5%B4%8E%E5%AE%AE
    @九石ドーム行くなら宇佐神宮かな?

③-1神亀元年に創設された香椎宮をお参りしてからhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A6%99%E6%A4%8E%E5%AE%AE
③-2 日本3大名水の不老水を5杯のんで寿老人のように1500歳までガンバリたいです。
http://www.ajkj.jp/ajkj/fukuoka/fukuoka/kanko/kasiigu/kasiigu_furosui.html 

④J1の試合を見てきます。
 NAKATAもといHAKATAの森か?九石か?
 日曜のJ2もか?

⑤土産は福サシャで良いですか?
http://www.castella.co.jp/

(ROCK)温泉は2つ以上入ってきます!

③ー2 (福VODKA寿 (神の修行))
2006-11-08 20:50:32
③ー2
不老水はこちらから!
http://www.ajkj.jp/ajkj/fukuoka/fukuoka/kanko/kasiigu/kasiigu_furosui.html
博多は七福神の本場のようで (博多七福神ですぶぁい)
2006-11-10 00:16:49
博多は七福神の本場のようで
一番ヒットは ふりかけ
松の実君へ
 ごまより
http://www.shichifukujin.com/hakata.html

http://www.tap-com.jp/yamakasa03/010.html
http://www.hachobei.com/goods.asp
おはようございます。 (福あびスパ!寿 (博多の森はベロだらけ))
2006-11-12 11:47:33
おはようございます。
 福ROCK寿です。
  昨晩未明に無事戻りました。

①豚骨ラーメンは
  若い輩の食べ物と懲りずに神撼。
  ラースタは延べ3日・2軒で打ち止め。

②八幡様は
  筥崎宮を参拝しました。
  宇佐神宮はザスパがJ1に上がったら?
  大分がJ2に来てから??

③香椎宮は
  鳴門部屋が設営されてました。
  不老水、呑んだってばよ!
  不老衰の神に昇格。

④博多は広島戦にむけて金曜からヒートアップ。
 目指せ2万人!
 ここ一番の大切な試合!等
 街中やメデイアの煽り唆しに心を揺さぶられ
 九石ドは断念しました。
 博多の森で
 J2ボトム3の行方を占う対決をみることに。
 アビスパサポは
 ストーンズのベロマークのアレンジものが多数。
 何か謂れがあって使用されているんでしょうか?
 auマッチということもあり
  サテイスファクションが
 試合開始前に球技場に流れまくってました。

⑤土産は
 http://www.manbou.co.jp/
 神ロスさんに帰りのお迎えタクシー代金として奉納。
御迷惑おかけいたしました・・・。ソーリー。

⑥由布院の湯と
 博多の森の湯を制覇しました。(ちょっとズル)

★フくロクの巻★
 呼子のイカは
 うんまかったです。
 あっちでは1パイ丸々刺身で出てきて
 全部刺身で食べてもよし、
 残りは揚げたり焼いたり
 するシステムなんですね。
 
~最近、扶養神族が増えたB沙門へ~
  お買い物は 
  しまむらグループ さんの
http://www.shimamura.gr.jp/birthday/
 バースデイでするように!
 
  博多で呼子イカを食べながら
  次男神様のお告げがありました。
 (あの後、高見盛関を夜の中州で見かけました) 

  PS・鳥栖戦は群馬でスカパー観戦です。
  これから昨日のザスパチェックします・・・。
ハロー、 (サ沙丸 (涙の味))
2006-11-12 21:03:22
ハロー、
テレビっ子のサ沙丸です!

さっき
日テレ見ていたんですが、
ジャニーズの人達と一緒に
ダンスをしていたのは
ぐんパラで
コラボした
スタデイオSDの先生ですよね!?
http://ukulele7.de-blog.jp/httpukulele7deblogjp_/2006/08/post_5f50.html

涙が塩味というのを思い出しました。
感激ありがとうございました。

              シ~ユ~(感動涙)



コメントを投稿