ウクレレ七福神

のーうくれれ♪ のーざすぱ! のーらいふ。

四万ブル~。。。★v仙台(20/20 #15/38)

2024年05月11日 | うんちく・小ネタ

水曜日から。

 

バロキオスキのマスターに,

写真の出所を聞かれたんで。

 

地元新聞ならでは。

北沢 彩 記者,サンク~♪

 

木曜日。

朝は,

夢の中で,

ミックジャガーと

 

GOD!に

同時に遭った夢をみたんだ。

多分,40歳の頃の

GODだったと思う。

 

 

んで,

夜は

グンゼ直送便が

届きました。

 

今年の冬用に,

3足目をゲッツ!

 

花園の直売店で

ゲッツしてから

 

道の駅@ うずしお → 花園  - ウクレレ七福神

木曜日から。あっとぅ間に,修理から戻ってきましたぁ。直した?というか,新品の感じ。ヘッドカートリッジも,ヘタってたのが,新品になってました♪「今日から,(また)1...

goo blog

 

シリーズですと,

 

ザスパの群馬地酒の会 - ウクレレ七福神

火曜日。サポーターの日でした。12月12日12時12分で932+1歩。そうそう,グンゼ3Dソックスの公式画像で見ると~,スケボー系??もう1足は,こんな感じで。そ...

goo blog

 

水玉が,穴が空いてしまい,バイバイしましたので、

トータル4足持ちになりました。

 

 

御待ちかねの

土曜日。

162円に下がってた!

気持ちは,ブル~じゃないんだ。

 

で,

Jiiミニィちゃんは,888,888キロ に向けた

距離調整のため,お留守番させて~

 

 

多分満水?状態の

→だって,水面が公園のギリギリだもん。

 

四万ダムの

奥四万湖へ!!

 

本当の

四万ブルーっていうのは

知りませんが。。。。

→教えて!〇ちゃん!!

 

お水は

流れ続きてました。

 

ゆずりは地区で,

飲泉

 

新湯地区でも,

飲泉!!

→こっちは,少し塩っけ有♪

 

プチ散歩して~,

落合通りの

中島屋さんは休みで,

小松屋さんは,

売り切れでした。

 

四万甌穴の

森のカフェで

 

四万温泉 | 森のカフェ KISEKI

群馬県・四万温泉の天然記念物に指定されている景勝地「甌穴」の駐車場に位置する旅館「鹿覗キセキノ湯 つるや」が運営するカフェです。

Mysite

 

ソフトクリームを注入。

した,

時間帯位に,

仙台戦がキックオフ!!

 

「工事の影響で,甌穴は観らんないよ」(キノコ屋のおじさん)

 

四万の甌穴(おうけつ)群とは?四万温泉で必ず立ち寄りたい見どころスポット

四万の甌穴(おうけつ)群は、四万川にある名所で四万温泉の入り口の秋鹿エリアにある群馬県の天然記念物です。四万温泉の自慢四万ブルーや四季折々に変化する風景が楽しめ...

四万温泉柏屋旅館の仲間たち | 四万温泉柏屋旅館公式ブログ

 

2022年初夏から2024年度末頃まで、

上流の水力発電の取水口工事の影響のため、

甌穴付近の水量が増加しています。このため、天然記念物の大きな穴

(甌穴)が見えなくなってしまっています。。。。。。

とのこと。

 

確かに。

でも,

ミスト~♪

 

ついでに,

中之条ダムの

四万湖も,

チラ見!ブル~♪

してきました。

 

 

 

 

帰宅して,

追っかけダゾン!

 

後半に,

1点返しましたが,

チ~ン。

 

でも,

気分は,

それほど,ブル~に

なりませんでした♪

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正田醤油マッチ♪ ★清水S(=... | トップ | ラマダ~ソ'2405(#1/16) »

コメントを投稿