ウクレレ七福神

のーうくれれ♪ のーざすぱ! のーらいふ。

★イワキ(=20/20 #16/38)

2024年05月18日 | うんちく・小ネタ

金曜日。

88888まで

もう少し!

 

70932キロから

スタートして,

 

jiiミニィちゃん発進!(ラマダ~ン'23.02 #2/13) - ウクレレ七福神

木曜日の沼泥@ランチから。気になるお店を通り抜け。段丘上の「らーめん食堂ゆうき屋」さんへ(#2)。さて,何にしよっかな!?→入口で,券を買っちゃってますけど...

goo blog

 

 

77777では,

大成功したんで

あんじゃない!!!

 

ラマ断(#13/16)& ▽あき田(捌/22 #28/42)  - ウクレレ七福神

備忘ROCK♪から。チヨいと前の海の日。スマークへ!さて,何にしよっかな!?環境にやさしい,「料理長の・・・」プリ~ズ♪治部煮も♪群馬の御豆も,だった。「料理長の・・・...

goo blog

 

 

気持ち酔い感じで

ポチっとナ♪

 

 

 

という

安心感が,油断だった!!

交差点付近になってしまい。。。。

 

キリバン撮影失敗!!

 

 

失敗といえば,

狙っていたドライビングシューズ。

油断してたら。。。

売れちゃったんで,

 

ナイキの

古ハラチを,

 

しゅーなか’18/6/20 - ウクレレ七福神

胸騒ぎの月曜日。神ナビ使用。宇都宮で祈念。有料トンネルを歩きながら。祈念。トンネルを抜けるとわお!福ロッ田の瀧。2階?へ。わお!水量は4割なので・・・。祈念。ふ...

goo blog

 

リペアとうか

着色することにしました♪

→右側の左足用が,塗ったほう。

 

→左側の左足用が,塗ったほう。

 

まだまだ,

イケそうじゃん!!

 

ルンルン気分で,

いざ!利根川河川敷Pへ。

大渋滞で,

入口が封鎖されていました。

 

しかし,

「野球じゃなくて,サッカーでもなくて,〇〇〇〇なんです!」

の,咄嗟の頓智で,

御開帳♪

で,無事,定位置に♪

 

 

上毛新聞スタは,

高校野球で,

盛りあがっていました。

出店も,4店位出てたかな?

 

正田醤油スタも,

皆さん出足が早っ!

 

いわきショップの前は,

狼煙が。

煙の原因は,

豚だったか!

ふむふむ。

 

「カツオと蛸,どっちが人気ですか?」

「蛸ですね。どっちも,おいしいですよ」

 

丸福ホルモンさんは,

予定どおり,南進。

「マスター,ごめんねごめんね,ノンアル中なの」

 

その反対側の

献血ブースで,

プレゼントを物色。

 

「抽選で,もれなくなんですよ」

 

ん!?

刻印いいじゃん!!

 

イベント会場では,

おやじ&やす!!

 

ベジチェックの

機械のチェックをしてから~。

 

本日の

狙い目を。

サックが売り切れ。

 

だんだん,欲しくなってきた

2点。(バンド&ぐるみ)

 

 

売り切れ多数。

ショップ袋,

酔い感じ!!

 

何だ!?

何だったけ!?

想い出せない。。。。

 

 

もやもやしながら,

まいりますか!

カラっとしてるから

耐えられる熱さ。。

 

ベジチェックの

機械チェックの成果と入場プレ。

いわき土産は,

人気のタコ!をセレクトし。

 

バック裏は,

いちもん さんで、飲み物オンリ~。。。

 

 

本日の

お出迎え。

「笹じぃ~!!!」

70%程度って感じました。

 

さて,

何にしよっかな!?

 

いちもん さんの

さばカツバーガーを

セレクト♪

 

ふむふむ。

ありがとう

ございます。

 

もやもやが

続く中,

 

いわきサポの皆様,

正田醤油スタへ,

ようこそぉぅぅぅぅぅっぅ♪♪

 

 

芝生職人軍団さまは.

♂2♀3の奇数体制。

 

さぁ,

キックインセレモニーに

玉が無かったような!?

今日は,絶対に

→なぜか、おやじが!?

 

勝ちに

いごぅ!!!

 

也×2。

 

前半は

内容ともに,スコアレス。

 

後半は

点獲りにいごぅ!!

 

先制された後の

円陣・エンジン。

も,

かからず。。。。

チ~ン。

 

お疲れさまでした。

 

メルトダウン気味で,

感情が湧いてこない感じに!?

 

ん!

何だ何だ。初めての

チラ見,

チラ聞き。

 

高校野球は,

第3試合が1時間遅れで

前商の試合が

始まった時間帯でした。多分。

 

 

「福さん,世界平和の為に,ノンアルご苦労様っ。

 喪中でも外さない,

 シャツでもいかがですか

 

「〇ちゃん,サンキ~ ソーマッチ!

 がんばりまーす」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラマダ~ソ'2405(#1/16) | トップ | ザスパ~クゥ♨×2,etc...  ... »

コメントを投稿