廃材の家

2010年03月04日 | 手作り~いろいろ
またまた廃材。
外構工事とは関係ないけれど何故か残材で集まってしまいます。





作り出すと 止まらなくって
一つの町ができました。

ありあわせのペンキで塗ったので かなり派手な町並み。





遊んでいるうちに 結構真剣になってきます。

ガーデンまで書きたくなります。




素材だけ たくさん作って子供達にも書かせたのですが
3歳児が書いたものが 傑作でした。
「ピカソか!」と思うものも出てきます。




色々な所に飾ざりました。
3歳児作品をどこに飾っちゃったか、探してその内お披露目しま~す。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peamom)
2010-03-04 18:12:37
ありあわせでこんなかわいいのを何気なく作ってしまうのが、すごいですねえ。絵の才能の全くない私にとってはすっごくうらやましい才能です。
返信する
止まらないんです (ukiukigarden)
2010-03-04 19:04:33
始めると、ホント止まらなくなって、
はまってしまい、
ありあわせのペンキではガマンできなくなって
いい色を買いに行くのです。

でも、そうして材料を揃えて
「さあ~書くぞ」と、構えちゃうと
これが書けなくって・・・・。

そんなもんですね、たぶん。

いっぱい木を用意してあります。
書いて~
返信する
Unknown (Yuko)
2010-03-05 10:11:05
お姉さまのQUILT4さんの所から飛んできました。センスのいい手作りや雑貨の数々、生き生きとされた生活ぶり、お二人とも共通点がある素敵なご姉妹ですね。楽しみなブログがまた増えました。
返信する
こんにちは (ukiukigarden)
2010-03-05 15:47:10
Yukoさん
はじめまして

Quilt先生の所から ようこそ

ここは美味しい物のページは殆ど出無さそうで
ちょっと土っぽいページになりそうです。

コメントを頂いて勉強させていただきますので
これから宜しくお願いいたします。

返信する

コメントを投稿