2016年06月27日 | 出来事
黄色が好きだった人

空が好きだった人

車の運転が女にしとくのもったいないほど上手だった人

小さい頃からカモシカのような足を持ってた人

せっかちなくせに歩くのが遅かった人

無添加に凝りに凝って玄米大好きだった人

娘を二人生んだ人

ピンクの毛布をクチュクチュしていつも握りしめてた人

中学では立派な不良で怖かった人

走るのが速くて陸上部に入ってた人

妹を陸上部に入れなかった人

なんでも一生懸命で仕事が出来た人

娘に甘えてたって、、かわいいひと

小さい頃からよく遊んで、一緒にいて、思い出がたくさんあった人

でも結婚してからあまりあわなくなって、それが残念だった人

生活に追われ、姉妹から離れ、孤立して頑張ってた人

いつもスカートだった人(足が細かったからだ)

相手の喜ぶことなんかしようと考えてた人

でもお金がなくてそれが出来なかった人

いつも突っ張ってた人

強がりだった人

空が好きだった人

空に飛んでいってしまった6月25日を私はずっと忘れないから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿