これでいいのだ

時々怪しい?日本語の表現がありますが、その辺は寛大な心で読んでください。(笑)

ユナイテッド航空

2015年11月17日 02時07分39秒 | メキシコ
メキシコに来る場合、エアロメヒコが直行便で週3便メキシコシティまで飛んでいるのですが、予約が取りにくいらしいのと、メキシコ国内の移動を考えるとユナイテッド航空でアメリカ経由で来た方が何かと便利のようです。
今回、成田ーヒューストン、ヒューストンーケレタロと言うルートで来ました。
ユナイテッドは中南米への便が多くて良いのです。あと安い(笑)
全日空+ユナイテッド、日航+アメリカンのルートでもケレタロには来れますが、運賃はちょっと高めです。
何故ユナイテッドが安いか?それはサービスがイマイチだからです。
例えば、日本ーアメリカ便はビールやワインは無料ですが、高級酒は有料。アメリカーメキシコ便はビールも有料です。
あと機内食も日本の航空会社や東南アジアの航空会社に比べて、非常にレベルが低いです。まあアメリカらしいと言えばそうですけど(笑)


取り敢えずビールは無料でした。トマトのスナックが超旨い。


機内食、チキンカレーとサラダと硬いパン(笑)味は...食べられます。


映画を見てたら突然画面が...
OSはLinuxでした(笑)

会社経費なので高い運賃の飛行機には乗れませんが、出来れば日本の航空会社が良いなあ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿