これでいいのだ

時々怪しい?日本語の表現がありますが、その辺は寛大な心で読んでください。(笑)

栄養補給

2013年07月21日 21時38分43秒 | Weblog
先週は飲み会続きの一週間でした。
全て仕事関係の飲み会です。
個人負担は無いので嬉しいと言えば嬉しいのですが、さすがに疲れてしまいました。
疲れた時は栄養補給です。
いつもはリポビタンD(タイの会社がライセンス生産している)を飲むのですが、たまには変わった物も飲んでみようかな?と言うわけで、レッドブルと思いきや、krating daeng (読めませんが)と言うドリンクの様です。イラストがあれなので間違い易いです。
調べたら、レッドブルがの元になったというか、真似て作ったらしいです。
らしいと言うのは調べても良く分からんかったからです(笑)
まあ、それなりに効くでしょう。
少しは疲れが取れるかな?

スーパーで10バーツ 30円位でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿