これでいいのだ

時々怪しい?日本語の表現がありますが、その辺は寛大な心で読んでください。(笑)

寝不足

2007年11月12日 13時09分43秒 | Weblog
最近寝不足で悩んでいます

別に帰宅が遅い訳ではなくて

毎日11時には布団に入っています

問題はそれからで

1時頃になると目を覚ましてしまいます

頑張って眠れたら良いのですが

なんか寝られなくてついついPCでネットしてしまいます

気が付くと1時間程度過ぎていて、慌てて寝るのですが

翌朝 やっぱり眠いです

困った習慣がついてしまいました



問題が1つ

寝不足が続くと心臓がバクバク言う事がたまにあります

もう病気なのかも知れません

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshio)
2007-11-13 21:02:12
お~い
年なんだから少しは体をいたわれよ!!!
それと、酒以外にストレスの吐きかた考えれば?

まあ、今度お互い傷を舐め合いましょう。(笑)
返信する

コメントを投稿