UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

あの「マゲ=カタ」がBLOG化したよ!

2006-12-09 00:05:52 | Mzh活動記
本年度、最も出版業界を賑わせたといっても過言ではない書籍、「マゲ=カタの手引」
あのベストセラー(※1)がなんとBLOG化しちゃいました。

※1 もっちー家の「マゲ=カタ」ベンダーで60冊完売を果たしました。



スタイリッシュ(※2)かつ大胆にアタックチャンスを決めていく
その戦闘スタイルに全ソーサリアが震撼したことは記憶に新しいです。

※2 ベンダーもスタイリッシュな衣装(のつもり)何かを履き違えてる気もする。


作者のInさんから本のバージョンアップBLOG化を教えていただいた(※3)ので、
さっそくリンクと紹介をさせていただきます!

※3 わざわざもっちーを探しに瑞穂まで来てくれたそうです。ありがたやー!


もったいぶりましたが、リンクはこちらです。
「UOマゲ=カタの部屋」

みんなもレッツ マゲ=カタ!

Inさんには北斗祭りで会えるかもしれないよ!




おまけ
過去のマゲ=カタ記事

「神秘の武術[マゲ=カタ]に迫る!」
マゲ=カタとの出会い

「スタイリッシュな[マゲ=カタ]を目指せ!」
マゲ=カタ ミーツ 3Dジェスチャー

「3D[マゲ=カタ]修行中!」
マゲ=カタ 修行中!

「[マゲ=カタ]+[牧羊]=[ボク=カタ]?」
マゲ=カタと牧羊奇跡の融合

「「恐怖郵便」再び/[マゲ=カタ]に成長の兆し?」
マゲ=カタ書籍販売@MZHのお知らせ(完売のため終了)

「牧羊道-「ボク=カタ」の実演映像」
劣化コピー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (In)
2006-12-09 00:34:15
どうも、紹介頂き有難うございます。
タイムアタックの要望がありましたらお願いします。
返信する
マイドー! (Mottie)
2006-12-12 16:30:37
>Inさん
お返事が遅れまくっておりまして申し訳ございません。
私はバケキツネに負け越すくらいなので、
上位モンスターは想像がつきません・・・。
返信する

コメントを投稿