UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

タウンクライヤーフェア改め Afro de Mode♪ 準備中

2005-07-07 00:00:36 | タウンクライヤー日報
もっちーさんや居候の人々の共通の趣味、
それはタウンクライヤーさんの衣装を収集することです。

今までのイベントで作ってきたものをセキュア整理もかねて一挙公開、
みんなにもTCの良さを知ってもらおうということで
タウンクライヤーフェアの準備を始めた矢先、自宅ステージに雷鳴が轟きました。

ズガァァァン!!

「あ、あなたさまは!」

「Afff...我はアフロ神界(AfroShinKai)よりの使者なるぞ」

(TC達の中心に突如現れたアフロ!)


「Afroを崇めよ、Afroを称えよ」

「はぁ」

「もっちーとやら、この瑞穂シャードにもアフロの礎を築くのだ!」

(動けないくせにえらそうなアフロ)


「はぁ?私は忙しいんです。人手も足りませんし・・・」

「くわっ」(ボムッ)
アフロ神がアフロを揺すると一番左端のTC(ブリテインタイプ)の頭髪がアフロに!

「・・・!」
恐怖で一歩も動けないTCたち(バイト)。

「何か申したか?」

「こいつらを使えばよいではないか、Afff」

「ライン生産でAfroを量産し、Afro de Mode♪を開催するのだ!」



こうして、アフロのライン生産がはじまりました。
まさか、日給20gpで雇われてアフロのライン生産をやらされるとは・・・。

誰も予想できない緊急事態!これからどうなってしまうのか!
(もっちー本人も予想できなかったよ)

おまけ

アフロ神をお客様に見せたときの反応。

(良反応だったのでつい載せてしまったよ)

その頃、アスカシャードでは。

(アフロの種からアフロの実ができてご満悦のAfroDancers氏)

(まだまだもっちーのアフロブームは終わりそうにありません♪)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああああああ! (ロベ)
2005-07-07 00:12:12
アフロがすごいことを!!

いや、すごいことに!



これが・・・これが噂に聞く、生産ラインか!



その壮絶な光景に、彼は一歩も動けなくなった。

そう、まるで頭の上のあのアフロが乗ってしまっているかのように・・・。

(つづく)

TC!

今度お会いできたら、是非あのセットをお見せしたいと思いました。

返信する
驚愕Σ(゜д゜ ) (Mottie)
2005-07-08 12:39:58
あのセット、頂いちゃいました!

超・感謝です。

服の色合いでどこのTCか分かってしまう自分は、

相当な廃人なのだなあ、と思いました。



MZHのアフロは日給20GPにふさわしい速度で、

日々増殖中でありますっ。



あふふふふふ~
返信する

コメントを投稿