UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

和風居酒屋酔いどれ蛙-春のミステリー遠足!

2007-04-22 12:13:41 | 冒険者達の記録(シャード問わず)
前回お伝えしたとおり、酔いどれ蛙の遠足イベントが開催されました。

毎回行き先がミステリーなことでお馴染みの遠足イベント。
今回の行き先も不明なのですが、不穏な噂が流れていたため色々不安がよぎります。

さぁゲートオープン。


予想的中!
はい、今回はマジンシアです。
桜の木は撤去されてしまいましたが・・・


ミナミさんのこの一言で全てが救われました。
そう!
女将さんの居住地(HTB)は桜の開花が9月ごろなので開花予想がずれちゃったんです!

てへっ☆



しばらくのご歓談のあとは恒例のミニゲーム。
今回はマジンシアのいたるところに隠された女将アイテムを探すゲームです。


これは決勝戦の様子。
右下のほうに人数勝負に出てる人がいますね。頭脳派!



優勝は太陽寺さん。
次週の女将さんの接客衣装を指定する権利をゲットです。
こわいなあ。


はい、これにてミステリー遠足は終わり!
お噛みさん、酔いどれスタッフさん、おつかれさまでした!


最後に来週開催のイベントが告知されました。

UOトリビア発表会 in 酔いどれ蛙
開催日:2007/04/26(木)
場所:和風居酒屋酔いどれ蛙
21:00 和風居酒屋酔いどれ蛙開店(最初の一時間は通常営業)
22:00 屋上ステージにて、UOトリビア発表会開始
23:30 終了予定

司会進行:もっちー
審査員:ゆきのさん他、現地調達予定

通算三回目となるUOトリビア。
今回はトリビアよりもさらにささいなミニトリビアを募集します。
審査員のハートにビビビッと突き刺すのは君だっ!

詳細はまた次の機会に!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿