UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

鹿島 春のシャツ祭り

2006-03-15 01:14:00 | はぐれバード 巡業派(他シャード)
最近はすっかり北斗娘になりつつあるホクトもっちーさんです。
北斗祭りがいい感じに熱されてるからね!


今日も今日とて物乞いと牧羊とあるスキルを上げるために、トリンシックの通称"鹿島"へ来ています。

するとおかしな光景が・・・

シャツ?


シャツシャツ!?


これは一体!!!???

鹿島中がシャツで埋め尽くされていたのです!
一体誰が!何のために!!


すると、秘密をかぎつけた私を消すために工作員が沸きました。
ホクトもっちーさん、戦闘スキルは0ですし、
スペルブックにはリコールしか書かれていません。

ここは逃げて公僕の力を借ります。


こうまでして守る秘密がある、鹿島のシャツ。
謎が謎を呼ぶ北斗シャード。

もっちーさんは、そんな鹿島が大好きです♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこにもシャツが! (与一)
2006-03-15 02:15:15
鹿島にもシャツ湧きはあったのですか!

実はヒスロスの私の自宅の周りでもシャツ湧きがあります。

2つの土地の共通項と言えば盗賊が良く油を売ってるとこでしょうか。

そして人間の死体と見ると服を脱がさずには居られない悪趣味な与一さんの性癖と因果関係があるのでしょうか!(大有りです!)
返信する
シャツ沸き! (Wilhelmina)
2006-03-15 10:30:23
近頃の者は「包帯にする」ということをせんのかのう。

フォッフォ。



鹿島はテイムしに行ったりします。

牛も湧きますしね。

こういうチョイネタも結構好きです。
返信する
そのうち (壬風蛙)
2006-03-15 19:48:08
バシネットも湧いてきそうだ、確実に。
返信する
パンt (Mottie)
2006-03-16 00:29:58
意外と食いつきがいい!



>与一さん

私はズボンだけ脱がす派です。



>ヘルミナさん

包帯にしないで、なぜシャツだけを

きれいに散りばめて言ったのか。

非常にミステリアスであり、

鹿島の人口密度と密接な関係があるのではないかと邪推しています。



>蛙さん

少なくとも、バシネットかぶったNPCは沸いてましたYO
返信する
シャツシャツ♪ (るぅ)
2006-03-21 09:16:54
時々スカートも沸いてますね。



なぞだなぁと思いつつ拾い集めてます^-^
返信する
シャツシャツ (Mottie)
2006-03-24 00:47:13
>るぅさん

何で色々沸くかは、

あの島@HKTに住んでいる、

あの人が原因ではないかと予s



うわ、なにをすら、pが

やめyあhl
返信する

コメントを投稿