UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

禅都の屋台街で遊んできたよ

2006-11-19 14:01:30 | はぐれバード 巡業派(他シャード)
というわけで、屋台街 禅都で遊んできました。

これは開会前の写真。

なんでこんなに人が集まっているかと言うと・・・
開始前の歌姫 Yuppyさんのライブが行われていたからなんですね。

相変わらずお客ゼロ状態で歌っていたので、こっそり鑑賞していました。


その替え歌の出来は恐ろしいレベル。
実際に声に出して歌えるあたりに変態性を感じます。

きっと、どっかの演歌歌手と同じように声に出しながら曲を作っているのでしょう。
どう見られても変態です。本当にありがとうございました。


屋台街の歌も披露。
ただし、クローズアップするポイントが若干裏街道よりなところが気になります。



この後「ライブイベント」を鑑賞するため北斗へ移動しました。
もう十分屋台街を楽しんだ気がするよ。


ただいま。

屋台街は今回も盛況のようです。
不思議なクイズ屋さんがいたのでミエルファさんを連れてきました。
しかし、ミエルファさん、得意ジャンル(のはず)のクイズで惨敗・・・次はがんばってね!


ちなみに問題(イージーレベル)はこんな感じでした。


恒例の焼きそば屋さんを路地裏にハッケン。
竹馬でじりじり近づいたら警戒されました。


焼きそば屋の壁向こうの役人さんが、どっかの演歌歌手に似ているということでそちらに移動。
マイクを置いたり吹き替えしたり・・・かわいそうに・・・。


結婚スピーチしたり、壁部になったり、色々遊んでいたらeコレクト到着。

今回、全体的にみんなのテンションがおかしかったなー。


その後、通りがかった有名なオークさんを壁部に勧誘。
オークさんも壁部のトリコになってもらいました。しししし(^ー^

不思議だよねー壁。壁不思議だよねー。

閉会後、ナマクラさん&ユッカさんと遭遇。
何かと雑談させていただきました、ありがたやー。


飛鳥はアフロシャード、瑞穂はマフィンシャードであるということを力説。
どうやら生ユッカさんはU-MAFに興味があるみたい。


というわけで、やってきました瑞穂ミノック。
アルティメットマフィン様のアレっぷりに大興奮のナマクラさん(ふさふさ)。


酒の泉におぼれて瑞穂の露と消えたそうな・・・。



めでたしめでたし


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや (スタミナ)
2006-11-20 00:58:31
屋台街には私もちょっとだけお邪魔してたんですが、
こんなに盛り上がっていたかなぁ。
さては、また裏か!また裏なのかぁ!!
返信する
裏です! (Mottie)
2006-11-20 10:34:29
裏でした!
すてき手芸店の裏でした。

屋台外の路地裏にはお気をつけ下さいまし。
ししし^^
返信する

コメントを投稿