UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

ウルティマオンラインサイト管理人に100の質問 2/4

2005-01-05 13:00:00 | Mzh活動記

ウルティマオンラインサイト管理人に100の質問さんに乗っかってみようと思います。4分割します。

5/23改定

26.サイトの現在のアクセス数と理想的なアクセス数を教えて下さい。
Gooblogでは週間1800hitだそうですが、
ユニークアクセス数は50/dayくらいです。
少し多い気がしますが、これくらいがやりやすいです。

27.サイトの更新頻度はどれくらいですか。
実質、毎日になってます。
理想は3日に1度くらいなんですけどね。

28.1回の更新にかける時間はどれくらいですか。
記事の文字/タグうちは1件10分程度。写真加工はトリミングだけなので10分程度。
1件につき30分くらいになるでしょう。
SSを編集してアップロードするのが一番時間がかかります。
FTPでドカーンの乗せられればいいのにね。

29.サイトをやっていてよかったと思うのはどんなときですか。
見てくれた人の反応をいただけたとき。
ボケっぱなしなので、ツッコミが入ったときが一番嬉しいです。

30. あなたのサイトは他のプレイヤーにとって有益だと思いますか。
無益無害だと思います。

31.UOサイト以外にもサイトを持っていますか。またその内容を教えて下さい。
ございません。

32.UO内で会ってみたい人を教えて下さい。
このサイトを始めたおかげで、色々な人と会うことが出来ました。

33.リアルで会ってみたい人を教えて下さい。
ミスターOUIE

34.UO関連のオフに出たことはありますか。
ございません。

35.オフは好きですか?
楽しそうではありますね。

36.オフ会であった印象的な出来事を教えて下さい。
残念ながら覚えていません。

37.議論が盛り上がって掲示板が荒れてきました。さあどうする?
突如関係の無い話題を振る。

38.UOをやめてもサイト自体は続けていく気がありますか。
放置して自然消滅に任せます。

39.ホームタウンはどこですか。
家なし時:マジンシア
家もち後:ユー

40.行ってみたい場所はどこですか。
ブリテイン下水 対岸(渡ったこと無い)

41.これからやってみたいことを教えて下さい。
演歌歌手ロールプレイの本格化。

42.UOを始めて最初にGMになったスキルはなんですか。
料理。マジンシアのパン屋で。

43.今から 1,000,000gp 稼げと言われたら、どうやって稼ぎますか。
羊とコットンで布ボルト作る。伐採して板集める。矢を作る。
相場を見て一番高く売れるものを売却。

44.1on1で最強の職業は何だと思いますか。
忍アーチャー(イメージ的に)

45.詐欺被害に遭ったことはありますか。
寸前で止まったことなら何度か。

46.今ハマっていることを教えて下さい。
DooM岩のTAF染め。

47.あなたの長所と短所を説明して下さい。
ネタに対する瞬発力◎、持続力×。飽きやすい。

48.UOを全く知らない人がいます。説明して下さい。
「すべての行動があなたの経験値になるゲーム。」

49.プロフに書いている内容を教えて下さい。
サイト内にアップしている感じで、キャラクターの特色のみ書いています。
RP的な立場にたつことがありますが、自分の歴史は自分の言動からのみ引いてきます。

50.よく使う言葉はなんですか。
「今のところニュースはありません。」
「演歌は縁歌。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿