UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

ウルティマオンラインサイト管理人に100の質問 3/4

2005-01-05 12:59:00 | Mzh活動記

ウルティマオンラインサイト管理人に100の質問さんに乗っかってみようと思います。4分割します。

5/23改定

51.よく一緒に遊ぶ人は誰ですか。
長い友人、トレハンで逃げこんだ店の人。
そして、ギルドへ誘ってくれたとあるアイドル。

52.今までで一番うれしかったことを教えて下さい。
保険金切れで奪われた(当時の)最高装備を取り戻したこと。

53.今までで一番悔しかったことを教えて下さい。
(当時の)最高な装備でブイブイ言わせていたらネズミパラゴンに根こそぎルートされたこと。いくつかはもう永遠にもどらない。

54.自慢して下さい。
知恵と体力で装備を取り戻したよ。
どうだー!やーいやーい!

55.あなたのイメージカラーは?
ヒーラーローブ色。

56.トラメル人ですか、フェルッカ人ですか。
基本的にトランメル人ですが、フェルッカによくいます。

57.寝マクロについてどう思いますか。
見かけたら見つめてみる。特に腹立たしくは無い。

58.PKをしたことはありますか。
仕掛けたことはございません。

59.PKをされたことはありますか。
なんども。でも、結構親切ね。

60.PKについてどう思いますか。
挨拶をしたら会話だけで終わったことがあったり、
人それぞれなのでどうとも思いません。

61.MPK、FPKについてはどうですか。
ルールの悪用はいくない。
愉快犯ならそれもよし。
私怨は分かりやすい形で晴らすべし。

62.狩りに行ったら仲間がPKに殺された!さあどうする?
みんなで回収にでも行くかー。おー。

63.プレイしていく上で大切なことってなんだろ。
常にエンターテイナーであれ。

64.自分のキャラクターはカッコイイと思いますか。
外見はどうあれ可愛げはあると思います。

65.UO内で結婚はしていますか、また結婚する予定はありますか。
ソロプレイヤーですから、と他人事だったのですが、落とし穴は意外なところにあるものですね。

66.その相手とはリアルでも付き合っていますね?
残念ながらお付き合いはしておりません。

67.一番無意味なスキルってなんだろ。
現時点ではアイテム鑑定。

68.時間があったら育ててみたい職業は?
音楽スキルのみの純バード。マクロを組み込んで歌って踊れるスーパースターに。

69.自分の性格は戦闘系と生産系どちらだと思いますか。
戦闘系。

70.戦士とメイジ、どちらが好きですか。
戦士!乾坤一擲!拳で語れ。

71.あなたのキャラクターを漢字一文字で表現して下さい。
粍(米粒に毛が生えた程度の存在感)

72.War をやっていますか。
やってませぬ。

73.あなたが支持している派閥は?
特になし。
あえて言うならとんかつ派。

74.UOのイケナイところを教えて下さい。
プライベートハウス。羊が引っかかる。

75.UOの許せないところを教えて下さい。
ロードブラックソンは復讐できたのかが謎。
もしかしてパラディンとネクロマンサーって仲がいいんじゃない?
もう少しまとめて下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿