UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

徳八先生の熱血指導 テーマは「鍛冶」

2005-06-24 00:00:35 | 演歌バードの花道
子ツバメの学院の抗議を受けてきました。

今日は「鍛冶」についての授業です。


人類が道具を持ち、道具から武具へ進化していったとのことです。


さて、ここからは実技ですよ~。


やってきました、鍛冶の都ミノックへ!


さて、実際に鍛冶をするにあたって・・・火傷には注意するように!
ちゃんと鉄火面をつけるんだよ!


ところで、ひとつ心配事が。

授業を受けに来ていた、シグリスさん(爆弾使い)。
彼女の爆弾に火がつくのではという心配でしたが・・・。

「カフェに置いてきたのです~」

「カフェが危ない!」

「Σ」

と、ほほえましい会話をはさみつつ実技開始です。

まずは特別コーチ ウル先生のお手本です。


さあ、レッツ鍛冶!

チームワークの良い、ゴマさんシグリスさん組


なんだか荒い感じの餅ラディウス様組


こうして「バックラー」が完成しました。


モノを作るのは楽しいね!
みんな汗だく。仮面の下も汗だくだく?


シグ○スさんの貴重な仮面シーン


授業は終了
カフェでお水をごくごく飲みました。

さっそく自作のバックラーを自慢する餅と、
事情が分からず困惑するアイドル様。


こうして楽しい授業が終わったのでした。


おまけ

教室にこんなノートが・・・


先生に報告したら先生がキレイにしてくれました。
やったね。

(先生、最近キャラがくだけてきてませんか?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿