UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

新境地

2005-06-25 00:00:00 | 演歌バードの花道
いやあ、新境地を切り開いてしまったかも。

と言っても本人がどう変わったわけでもなく、
ちょっとした奇跡に遭遇しただけなんですけどね。

といっても、ただのラマ芸なんですけどね。

えー、
前置きが長くなりましたが。

ご覧ください。






ラマ芸


うひゃあ ラマがしゃべった~!!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナンダッテー! (スタミナ)
2005-06-25 01:59:04
ヤバイよ。ねーさん。

こんなのハムさんでも簡単にはマネできないぜ。

で、こいつをまた見れるのはいつかしら……
返信する
こういう (Void)
2005-06-25 14:57:29
決定的瞬間を逃さずネタにできるところが、もっちーさん達の恐ろしいところだ



わしみたいなにわか芸人では、とてもとてもw
返信する
Unknown (shadow servant)
2005-06-26 18:16:22
うわ、流石にこれは無理だ・・・

まいった!



嫌がらせにリンクし返しておきましたので!

次は・・・ふふふ
返信する
Unknown (Mottie)
2005-06-26 18:23:35
>スタミナさん



撮影時、ラマさんが30秒くらいおとなしくしてたんですよ。

これができたのは奇跡です。

たぶん、もうムリ。



>ヴォイドさん

ヴォイドさんも芸人だったんですね。

くま酒場での披露が楽しみです^^





>shadow servant様

さっそく反撃された~!

こうなったら、これからもどうぞよろしくオネガイシマス!



掲示板のハム壁は本気で「とぼけた味」が出ててステキですよ~。

返信する

コメントを投稿