UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

Cafe de Cravel が移転しました。

2008-04-18 23:57:05 | Mzh活動記

瑞穂芸人の原点!!
といえば、Cafe de Cravelです。
(聖地といえば、げふん堂です)

そのカフェクラ(通称カフェ毒ラベル)が移転したということで、
移転後の姿を撮影しに行ってきました。

はい、パサリ。

これからどんどん酒場っぽくなるらしいです。
超・応援!



酒場の場所は、このへんです。
地図を作ってみました。

旧店舗からのルーンもありますのでご利用ください。


(ご自由にお持ち帰りください)

なお、もっと細かいレーダーマップはこんな感じ。

ちょっと遠いけど、がんばって走ってくるんだ!



じゃ。
スタミナさんが待ってるので、またね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あw (スタミナ)
2008-04-19 08:52:49
あれは取材中だったのですね。
割り込んでごめんなさい^^;
返信する
いえいえいえ (Mottie)
2008-04-20 13:50:39
えっへっへ

このアト、楽しいお酒がまっておりました。
新しい場所に来ると、とりあえず取材するクセがついてます。
場所の確認のために歩いて帰ったりもします。
返信する

コメントを投稿