UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

ライブ イン「げふん堂」~芸人VS演歌歌手~

2005-06-04 02:43:14 | 演歌アーカイブ2005
例によってげふん堂さんに居座っております。

MZH随一の芸人のスタミナさんがコントを披露してくれました。


当然、芸を見せられて黙っているもっちーではありません。
演歌で応戦します。


そして、新展開!
二人が並んでいますが・・・?

(Pakoさんの言葉がありがたいです^^)

なんとデュエット開始!
客もびっくり自分もびっくり!


初あわせなのに、往年のコンビネーションを繰り広げます。
やったね、スタミナさん。ありがとうスタミナさん。


ついでに、「にくのくに」の国歌も斉唱。


コント1、演歌1、デュエット1、国歌1 という計4つのネタが飛び交ったのでした。

すごいね、げふん堂。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、こんなにくっきりすっきり (ワンダ(スタミナ))
2005-06-04 09:44:07
ばっちりSSが撮れてますねー。

ありがたい限りですよ。



ついでに自分のネタの

(誤)「新しい法律を作ったのあった」

(正)「新しい法律を作ったのであった」

という間違いもわかって大助かりなのでした。



デュエットに関しては最後のハモりの部分で

妙な間ができたのは、

私はモッチーさんの発言に被せるつもりで待機。

モッチーさんも私の発言に被せるつもりで待機。

というオチだったと予想w

またどっかでデュオりましょう^^
返信する
要練習 (Mottie)
2005-06-04 10:31:02
なんとか早めにアップしようとして

深夜にがんばってしまいました!



最後の間は、まさにその通りです!(笑)

今後の練習が必要ですね。

PTメッセで合図を出し合いましょうか?

(おじぎだと3D,2Dで差が出ると思うので)



あ、歌詞を少し手直しさせていただいたので

今度お渡ししますね~^^
返信する

コメントを投稿