UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

とんかつ王国がシタデルを配下に。

2005-09-26 00:20:46 | Mzh活動記
(このときの様子は「猫カレー」さんでも紹介されてます)

とんかつ国王と多数の家臣で悪の秘密基地「シタデル」に攻め込んできました。
(小悪党ギルドAKTOはとんかつ王国に敗北したことがあるので配下に近い関係にあります)


多勢に無勢ではあるもののとんかつ国王軍は少数精鋭。
なんとか最終エリアの目前まで到着しました。


よし、突撃だぁー!



な、なにあの人数!
絶対無理!!

あまりにも大人数の悪の構成員に国王軍は壊滅寸前です。
最終エリアを目前にして足止めを受けます。


しかし、とんかつ国王と盟友りちゃ殿が防衛線を突破!
なんとか悪の首領の部屋までたどり着きました。


秘密の鍵を捧げていざ突入!



ボス部屋に到着すると、国王軍の前に突入したパーティがボスと戦っていました。
きっと我らがとんかつ王国の援軍がほしかったのでしょう!!

協力してボスを攻撃します。
ボスもとんかつ王国に恐れをなして援軍を呼びますがとんかつ連合に敵うはずがありません。


苦し紛れに、もっちーの姿に変身しますが、国王軍の攻撃力をアップさせるだけの結果に・・・。


ついに悪の首領を討伐しました!


とりあえず、密書だけは入手しておきましたよ。


とんかつ王国の迎賓館であるげふん堂に帰還しました。
全員が手に入れたものを集めると結構な数の戦利品です。


最後はダイス勝負で分配しました。
もっちーさんは「Tragic Remains of The Travesty」を入手!

これが後に悲劇の引き金となるのです・・・。

それはおいといて。

とんかつ国王、りちゃさん、その他家臣のみなさま。
ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momoneko)
2005-09-27 09:01:10
とんかつ国王の所からジャンプしてきました、秘密基地にお供させて頂いたふさふさのmomonekoです。

あの日はとっておきの思い出をみさまから頂きましてありがとうございました★あまりお役に立てませんでしたがまた機会があったら是非遊んでください~!ふさふさ~!
返信する
いらっさい (Mottie@)
2005-09-27 20:37:53
あらま、誰かと思えばカレートンカツさんじゃありませんか。

いらっさいませ!

お役に立たたなかったのは私が最強でしょう。

そう簡単には渡しませんよ^^



こちらこそよい思い出をありがとうございました。

今度、見かけ次第にご挨拶に行きますね。



ふさーふさー
返信する
カレーΣ(゜Д゜) (momoneko)
2005-09-27 22:15:49
カレートンカツ!!

なんかちょっとうれしい(´∀`*)ウフフ

返信する

コメントを投稿