UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

(内装話)新AFと神の領域

2005-09-27 00:11:25 | Mzh活動記
あらすじ
秘密結社のボスから思い出(Tragic Remains of The Travesty)を奪った!


さて、秘密結社を制圧したあと「思い出」をロックダウンしておきました。



時は流れて数日後、
瑞穂バザーのあとのことです。


大変な事態が発生してしまいました。
二階のお手洗いの前で、Y○ICHIさんが、Y○ICHIさんが!



情けない悲鳴とともに・・・

      ジョ~  


(間に合わなかったんだね・・・)

ちゃんと拭いておいたからね!
あんまり、お水を飲んじゃダメだよ。


こうして、秘密結社のボスの怨念は無関係な人にも被害を与えたのでした。

恨みっておそろしいね!


※解説
[Tragic Remains of The Travesty]は周囲に近づくと断末魔の声が鳴り響くアイテムです。

お手洗いの前に置く
 → お手洗いに駆け込む
  → 入り口直前で あ、あぁぁぁ(゜∀゜*)

という恐るべき「神の領域」に達するコンボを生み出す内装でしたとさ。
(※個人的な感想です)


これは是非体験していただきたい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿