UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

ライブ イン 大和ダイナマーケット

2007-09-17 19:40:51 | 演歌アーカイブ2007
ひっさびさにダイナマーケットでライブしてきたよ。

会場は恒例のトリンシック銀行周辺。

会場へ行くといつもの作家さんが本を売っていた。


サクラっぽく宣伝活動をしてみる。
(サクラじゃないよ!面白かったよ!)


劇団☆風のフェロさんもガイドブックを売っていた。
こっちも勝手に宣伝してみた。サクラっぽく。


今回のステージはやぐらになっていて下にもぐれます。
中が騒がしかったので覗いてみると・・・「動力おじさん」がスタンバってた!!

この人は
「おじさんが止まると太陽が止まるんだよ」と、
いつも言っている町の名物おじさんだ。



さっそくおじさんを動力にした照明を使ってやぐらライブを敢行。
おじさんや本売りさんのコマーシャルを混ぜ込んだライブになりました。

ときどき聞こえてくるおじさんの悲鳴がちょっと怖い。



それではまた大和文化祭でお会いしましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿