UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

椅子椅子亭はどこですか?

2006-07-11 20:55:14 | はぐれバード 巡業派(他シャード)
今日は飛鳥シャードで営業中の椅子椅子亭へお邪魔してみようと思います。
トリンシックのムーンゲートから歩いてきましたが・・・うーん、迷子の予感!?

通りがかったゴリさんにお店の場所を聞いてみました。


すると、頼もしいお言葉が。



しかし、所詮は猿人ゴリ。
椅子椅子亭の場所を知っているはずがありません。

そこへ親切な近隣住民の方がやってきました。

住民「(そんなにゴリラを引き連れて何を考えているんだ不審者め)何してんの?」

もち「椅子椅子亭を探しているんです」

明らかに質問の意図と異なる回答を鮮やかに決めるもっちー。


結局、住民さんはご存じなかったのでなんとか自力でたどり着きましたよ。
ここが椅子椅子亭だ!


店内はとても広くダーツ設備が完備されていました。
ベーコンエッグマンもびっくりです。


ベーコンピンチ!
悪ネコに狙われてる!


その後、革新的な目玉焼きの使い方を発明したり、お墓が立てられたり、楽しい時間をすごせました。
ありがとう、椅子椅子亭!

演歌は・・・次回かな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lenald@Ymt)
2006-07-12 01:18:20
余も微妙に行こうかと思ってるんですが。

行けてないですね。
返信する
行こう (Mottie)
2006-07-18 01:00:08
>レ様

私ももう一度行こうと思っているんですが微妙にいけてせんね。
返信する

コメントを投稿