UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

バブル到来

2005-04-04 01:06:08 | 武士パラ成敗帳
清貧の武士パラ EM-BOMAO。

以前お伝えしたように、彼の標準装備は「鑑定ワンド」であり、
見た目もぼろぼろの浪人姿である。

そんな彼にバブルが到来した。

徳之島の帝国が日ごろの武勲を認め、褒美を与えたのだ。
それが夢のアーティファクト"Winds Edge"である。(ズバーン:効果音)



彼は日ごろ必死で集めたスクロールを手にニジェルムの結婚式場へ向かった。
まず、身を清めるための切腹を行う。


これから以下のものを一気に飲み干す覚悟だ。


いくぞ、バッファローマン!!(?)

速度50%の鉄扇を装備して100万+50%の150万パワー!


いつもの10%アップのメイスファイティングで165万パワー!


そして、いつもの10%アップの受け流しを加えれば、181万パワー!


DEXを+10加えることにより、バッファローマン!お前を上回る!


1200万パワーだーっ!(嘘)




(意味のわからない人は→こちら


一気飲み!



とか、一人で遊んでたらたまたまやってきた人に驚かれちゃった。



彼の春はいつまでつづくのでしょうか。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒られた (Mottie)
2005-04-04 14:02:46
怒られちゃいました。



「こんなまともなキャラはもっちーらしくない!」て。



Exactly(そのとおりでございます)。



※ドラゴンを張り付きで倒せました。

※毒エレも倒せました。

※でも、パラゴンガーゴイルに殺されかけました。
返信する
まともかどうかは別として (ぱこ@げふん堂)
2005-04-05 00:11:44
今頃きづいた。



「えむぼまお」



ウケる
返信する
あああううう2 (ぱこ)
2005-04-05 13:11:44
こっちもコメント2個のってる・・・





消してけれ・・



けれケレ
返信する
エムボマ (もち)
2005-04-05 13:52:14
コメント消しておきましたよ。



えむぼまおは大名ヘルムを確保するために

精一杯働いている働き者ですよ。

彼ががんばるほどとんかつ国民が増えるのです。
返信する

コメントを投稿