UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

第31回 UBBMに参戦!!

2007-10-16 08:52:10 | 本棚地獄
トリンシックで開催されたUBBMに参加してきたよ。

今回の売り物。

・宿屋の話
・恥かいて10周年の話
・Yuhさんからパクった狂歌本
・ヨムヨム促進企画の書評(無料)

ラインナップは気まぐれです。


開会式の様子。
客1、店2。3名ですがスターット!



開催中は結構な賑わい。
会場的に密集することになったのが良かったのかな。



青い小説家のYuhさんが出雲で開催される
文化系イベントの宣伝に来ていました。

宣伝どころじゃなく、いじられてましたけど。



今回はMapleさんの小説を3冊購入。
テンポ良く、読みやすく、よきかな。な本でした。



というわけで、UBBMしゅーりょー!!
おっつかれさまでしたー。



次回は12月だそうです。



【お詫びと誤植のお知らせ】

「10th Anniversary」をお買い上げの皆様へ
印刷時のミスにより「17P目最下段」に誤植が発生しています。
以下のように修正をお願いいたします。
(飛鳥屋台街などでの交換も承ります)

【誤】


【正】


あるいは、
各自お好みの語尾で補ってください。
(ニャ!とかゲロ!とか)



以上、謹んでお詫び申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿