UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

夏だ ビーチだ 若大将

2005-08-02 00:10:53 | Mzh活動記
瑞穂バザーのあと、ニュジェルムのビーチへ遊びに行きました。

キャッキャ キャッキャ するおなご集


水着でクルージングする若者達


夏の風物詩、カゲトラ副店長割り


定番 あゆむ割り


夏といえばこの歌
「イカソーメンブルース」


白いイカ程度では、夏の勢いに燃えるA-KU-TOを止めることはできません。


夏だから☆冒険しちゃおっ
イルシェナーで金色の古代竜パラモンと遭遇。


A-KU-TOの力で軽く粉砕
新婚パワーが止まりません。


最後は肝だめしとなりました。
パーティーを組んで、ろうそくを増やすゲームだそうです。


さすがに怖いお化け役の人もいっぱいいました^^
徘徊老人を扇動してぶつけ合います。


恐怖のあまりパニックになってしまう女の子も出現。
ここのフォローで男ぶりを見せ付けるのですよ!


ろうそくを全部集めたら・・・村の住職(?)が登場しました。
みんなにカツを入れるつもりのようです。


しかし、我々は小悪党なので住職を軽く一蹴します。
倒れて動かない住職をよそに解散の挨拶。

おつかれさまでしたー!



珍しくUOっぽいことした!
みんなありがとう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおー (アルテナ)
2005-08-02 11:17:46
AKUTOの力になってるよー!

わがSNの力はどこにいったー!
返信する
漁夫の利 (Mottie@AKTO)
2005-08-03 00:21:12
小悪党の基本技能、

漁夫の利の陣です。



うちのボスを呼んだ時点で、

これは確定済みだったんだよ!!



(な、なんだってー!)
返信する

コメントを投稿