UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

ライブ イン 第1回 瑞穂演芸大会 in Nujel'm

2005-08-01 00:00:23 | 演歌アーカイブ2005


はい、FFM-Shopさん主催の
「第17回 Mizuho Bazaar & 第1回 瑞穂演芸大会 in Nujel'm」へ参加してきました。

開場から1時間経ってからログインしたのですが、
既にステージには大勢の観客が。
なんと、IZUMOさんが1時間かけて客席を暖めつづけてくれたらしいです。

すごい!@尊敬(タイトル画像に使ってみました)

FFMショップ eyes店長から開会の言葉


トップバッターはもっちーです。


ステージ上で早着替えをしてショーに変化を与えてみました。
この演出はもうちょっと練習の必要がありますね。
特に「焦らし」を磨きたいと思います。


続けて、
「笑いの速射砲」スタミナさん。


スタミナさんは笑顔もまぶしい


お客さんの反応も上々!
良いステージでした。


替え歌姫のAnneさん。
危険度の高い言葉を連発しますがブリタニアへの愛を感じました。


ほら吹き低マー(自称)のPrimrose Greenさん
動物ネタで二つの一発ギャグを披露してくれました。
笑うドラゴンは良いネタですね。


これで全ての出演者が出揃ったのですが・・・
eyes店長が芸に見とれていたため閉会の挨拶を考えていませんでした。

ということで、ピンチヒッターもっちー。

夏らしい海の歌「男舟」を演ります。
コスプレや小道具の準備は万端です。


観客席と掛け合いながら楽しい時間を過ごせました。
反応してくれてありがとう、観客の人たち!


そして、一曲分の間に考えた閉会の挨拶(全文)です。


「二行かよ!」とのツッコミが観客から入ります。
もちろん芸人達からも容赦なくツッコミが飛びます。


と、みせかけて。
実はこれは店長の罠。

ちゃんと挨拶を用意してくれていました^^
やるね店長!


以上で演芸会は終了しました。

次回(9月)はファッションショーの予定だそうです。
久々に客として参加できそうですよ。


素晴らしい舞台を用意してくれた、FFM-Shopさま、GMさま。
芸人達を励ましてくれた観客の皆様。

心より感謝いたします!

おまけ

演芸大会終了後、
不思議なセリフでラマを追い掛け回すリズさんをみかけました。
たぶんテイムの裏技です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏技 (ワンダリングトンカツ)
2005-08-01 21:40:30
おかげでテイムが一気に6.0上がりました!

ありがとうございました。
返信する
ためようよー (壬風蛙からの喜びの声)
2005-08-02 14:26:20
この言葉を唱えるだけでFireBeetleが一発でテイムできました!!

これも紹介してくれたモッチーさんと開発者のリズさんのおかげです!!!
返信する
すごい! (Mottie)
2005-08-03 00:19:40
すごい!ほんとに裏技だったなんて!



>不思議とんかつさま

なんと6.0も!

すばらしい効果ですね、私もあやかりたいものです。



>蛙さま

こちらからも喜びの声が!

私もうれしいです(^-^

返信する

コメントを投稿