UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

ライブ イン ニューヘイブン

2007-08-10 00:47:41 | 演歌アーカイブ2007
ニューヘイブンのどまんなかでライブやってきましたよ。
ムゲンシャードの。



この日は夏の定宿にしているニジェルムビーチから
気まぐれでニューヘイブンにでてきたんです。

すると、
「演歌歌手もっちーを知っている」という人から声をかけられてしまったんです。
しかもおふたり。

そのうえ、声をかけてくださった方が裁縫師さんでして、
お着物まで見繕ってくださいまして・・・

これはもう演るしかないでしょう!

と、あいなったわけでございます



ムゲン初演歌は「契約(ちぎり)」

諸般の事情により「無言RO」が歌えないのですよ。
ムゲンでは。



ご声援ありがとうございました。


色々な方からオヒネリをいただきました。
カフェで遠巻き見ていた方にも!

ありがたやー。



ハツはジンギスカンにしました。

さて、帰ろうかと思ったら・・・ステハイさん登場!!
びっくりした!

ムゲンの人口の8割はステハイさんに違いない・・・。


こうしてムゲン初(ハツ?)ライブは無事に終了しました。

よーし、今夏中にウクレレ壊すぞ~!!



音楽スキル修行中の演歌歌手であった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿