UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

白網としししハム

2005-07-05 08:00:00 | Mzh活動記
何事かを書く。

で、おなじみのパコさんのBlogで復活を紹介されていた、
ししし笑いの元祖さまにお会いすることができました。

この日は、リチャさんのお誘いで白網投網。
バッカニアーズ☆デンの桟橋に集合します。

もっちーが先についていたのでお迎えゲートを開きます。
そこへ出現したししし笑いの元祖さま!
しししハムの完成です!


それはさておき白網投網開始ですよ。
激戦ですよ。

もっちーさんが何故か持ち歩いているスネーク特攻SBが大活躍です。


みんなで攻撃しているうちにリバイアさんが水揚げされました。
今日のご飯はイカイカです。


何名もの死者を出したものの掃討終了です。
戦利品配布と深海サーペントの肉を売る魚屋の光景です。

(普通のサーペントは魚肉1、深海は肉10なのね)

お誘いいただいてありがとうございました!
頂いたロープは有効に使わせていただきますよっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おあrすmあさい (ぱこ)
2005-07-05 10:59:15
ああ、まいちゃんがハムになってr・・
返信する
ししし (Mottie)
2005-07-05 12:04:03
残念ながらシシシーサーペントとの戦闘中に

「ししし」を聞くことが出来ませんでした。



次の罠はアフロゲートになる予定です。
返信する

コメントを投稿