UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

ライブ イン 新装開店 酔いどれ蛙。

2007-02-03 00:01:52 | 演歌アーカイブ2007
これまた久々に飛鳥シャードの酔いどれ蛙でライブをしてきましたよ。

酔いどれ蛙は来月で二周年!
それにあわせたのかどうなのか、大規模改装をしていました。

なかなかお客さんも集いやすい配置になってるんじゃないでしょうか。


リニューアル記念、というわけで。
恒例のお祝い演歌ライブを行いました。


演目はおなじみの「無言RO」。
それの酔いどれ蛙バージョンでした。

嬉しいことも哀しいことも、全てを包み込むお店になってください!


その後は太陽寺さんのネズミーランド新アトラクションの前説があったり、
酔いどれ蛙二周年&冬の遠足の告知があったり、
あのイベントの飛鳥上陸が予言されていたり、
あの人が瑞穂で何かやったりする予告が入ったり、と
何かと盛り上がるステージとなりました。


げふん堂もいいけど酔いどれ蛙もね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿