UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

麒麟遠足引率

2005-05-25 00:00:00 | 牧羊道(牧羊家育成)
今日は麒麟たちの遠足です。

もっちー先生と霊性のタワー跡で待ち合わせです。


まずは肩慣らしで近所のハーピーの巣の見学です。
やんちゃな麒麟たちは元気イッパイでハーピーたちにじゃれ付きます^^



準備運動が終わったところで、目的地「ミスタス」へ出発します。


ところが、人数が多すぎて岩に絡まってしまう麒麟たち。

やんちゃな麒麟たちに、先が思いやられますね^^;

それでもノシノシと遠足は続きます。
献身ゲートをこえて、ミーアたちの村を通り、ヒーラーの森で一休み。



順調に思えた遠足ですが、先ほどの予感が的中。
正義の神殿のリーパーの森で麒麟たちの集中力が切れてしまいました。

引率そっちのけでモンバットにじゃれつき、リーパーにぶら下がる麒麟たち。
先生ももうお手上げです。


もっちー先生はやる気のある数人の生徒だけを連れて行くことに決め、
最終的には5人の麒麟たちがミスタスの門をくぐりました。


目的地に到着したので遠足は現地解散です。


もしかしたら、まだ元気に遊んでいるかもね^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿