UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

テストセンターPUB43にアジト進出

2006-10-16 00:38:56 | Mzh活動記
新しいテストセンターが立ちあがっていたので遊びに行ってみました。

今回も色々な要素が導入されるようです。

が、そんなことよりも驚きの変更点がコチラ!!
なんとコマンドリストが表示されるようになりました。


というわけで、恒例のTCアジトを建ててみました。
フェルッカトリンシックゲートから南にちょっと。
「A-JI-TO」の看板が目印のパブリックハウスです。

まずは内装アイテムを置かない状態の新素材の家。


クリスタルは見なかったことにして、ダーク素材はかなり良い感じですね。


次回のアレでは、カスタム素材以外にも家具が配布されるようです。
これがソレ。
クリスタル&ダーク家具セット。


まずは1Fのダークセットからどうぞ。
画面上方にはダークな柱など。下にはソーサリア天球儀。
中央のバナーがどこぞのギルドのアジト向けですね。


玄関横ではデーモンスタチューやら何やらがおでむかえ。


2Fのクリスタル部屋。
微妙に色合いの違う床パーツは使い勝手がよさそうです。
また、クリスタル乞食スタチューなんて結社のみなさんいかがでしょうか?


それ以外は、まぁその。
牛スタチューは「マス大山館長室セット」とかに使えそうです。


3Fのカラオケ室。
カーテンはなかなか見栄えが良いですね。
壁掛けの武具もパーツに溶け込んでいてステキ。


屋上庭園。
3種類の木がありますが、どれも意外と場所をとりません。
なかなかいいんじゃね?的な感じではあります。


以上、こんな感じでした。
手軽に内装を見てみたいという人はTC43のA-JI-TOまで!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (Unknown)
2006-10-16 21:58:44
ギルド名は



AKT48



ですね!
返信する
やっぱ (葡萄)
2006-10-17 01:15:19
シャドウのカスタマの壁とかドアとか、普通にオシャレだよね♪

髑髏とか付けるとダークな家になるけどw
返信する
カスタマ楽しい (Mottie)
2006-10-17 21:30:33
>あんのうんさん

ギルドタグに悩みそうです。



>葡萄さん

あの髑髏はどうかと思いますが、

うまくやればドラクエチックになりますよ!

返信する

コメントを投稿