UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

アフロ伝説

2005-08-08 00:39:34 | はぐれバード 巡業派(他シャード)
夏祭り閉会後、テンションが高まっていたので飛んでみました。


それはおいといて、いよいよ例の作戦を発動します。。

それはアフロの知名度アップのための顔ハメアフロ作戦です。

衆生の人々を神秘の世界へいざなうべくデパート入り口に顔ハメを設置。
道行く人を勧誘します。


ターゲットのお嬢様もアフロをかぶったとたん「ぷろとかるちゃー!」とご満悦。
何かがキタようですね^^


せっかく並んだのであの名曲を合唱。
我らの世界、我らのアフロ。


神秘の力は覚醒だけではありません。
この状態でリコールをすると・・・アフロ経由でリコール先へ転送されます!


そんなこんなで来客を次々とアフロしていったわけですが、
一風変わった感じのアガサさんがもっちーに話しかけてくれました。
(徳之島のミュージックシーンについて語ったのは久々です^^)

演歌やステージの話をさせてもったついでに、どさくさにまぎれて
「今日のラッキーアフロは黒!」と占ってみました。


すると・・・
顔ハメの場所交代を交渉し始めて・・・



*スポッ*

なんとアフロ装着!
おそらくブリタニア史上初の黄色ネーム様のアフロ姿です。


ビバ アフロ ビバ アフロ

こうしてアスカはアフロシャードとして生まれ変わったのであった!

次の収集イベントはアフロで決まりだね!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アフロ集めるのーーーー!! (ロベ)
2005-08-09 00:49:42
集めて奉納ですか。

集めまくったアフロにより、巨大アフロが・・・。

楽しみです。



レポお疲れ様でした。

斬新な切り口のレポ、流しのアフロさんもとても楽しく拝見させてもらって、もうこれで枕を高くして寝れそうです。
返信する
収集物 (Mottie)
2005-08-11 09:49:04
ロベさん、アフロというアイテムはありません。

あれはタダの「毛」です。



しかし、しかしですよ!

我々民草の情熱が、愛が、負けない強さが!

ただの「毛」を「アフロ」へと昇華させるのです!



ということで新アフロ技を開発しましたので

炸裂させに行きます。



ちなみにもっちーさんの使う「ということで」は、

「それ以前の文章は無視してください」という意味が含まれています。

返信する
リンクご報告 (ChipStar)
2005-08-12 01:05:28
こんばんは、劇団チロルのChipStarです。

遅くなりましたが、数回に渡って日記に夏祭りをとりあげて頂きましてありがとうございました!変なところ写ってる!

(次こそ噛みませんよ~)



当サイトからこちらをリンクさせて頂きましたので、よろしくお願い致します。

楽しいイベントにしていただいて、ありがとうございました!
返信する
ワオ! (Mottie)
2005-08-13 14:59:44
だんちょさま!

リンクアリガトウございます。

容赦なくこちらからも反撃させていただきますよ!



変なところ以外ってありましたっけ?^^

返信する
エクセレント (エクセレント)
2005-08-15 16:26:43
はじめまして。

最近結婚願望が増殖中…お婿さんを探しています。

とりあえず、このサークルに登録してみました。

http://h-excellent.cx/男性の数が足りてないみたいなんです…。
返信する
市長! (Mottie)
2005-08-16 01:30:02
フィニガン市長!

あんたフィクションの人だからこっちきちゃだめでしょ!

何が「エ~クセレント」ですか。

Yewに60Kマフィン寄付の刑ね。





返信する

コメントを投稿