UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

「わんこレース」に参加ッ

2006-01-18 00:41:34 | Mzh活動記
FFM-Shopさんの「第16回 もぉ~れぇ~す特別編 わんこレース」に参加してきました。



さあ各犬にゲートイン。

スターット!



いっせいに駆け出す参加者!
もっちーも当然全速力で駆け出しますっ!



って、


犬がサクに引っかかってるぅ~!!!???



大幅に出遅れたもっちーさんでしたが、
持ち前の裏道スキルを発揮。

何名か抜き去って折り返し地点へたどり着きます。


途中の障害物も難なくクリア。
危なかった!


途中、青空タンクさんと遭遇。
スカラブレイへの旅の途中のようでした。

お互いの健闘を祈って、即レースを続行します。


ゴール♪
タンクちゃんのおかげで完走です。


このあと表彰式が行われました。
もっちーさんはどうやら9位入賞らしいです。


チーム優勝は、赤チーム。
完走率100%ですって!


そんなこんなでお年玉付わんこレースは終了です。



1/28はファッションショーつきの瑞穂バザーだそうですよ。
お楽しみに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿