UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

ワインでだるだる「スモーキーメディスンバー」

2007-02-26 01:30:56 | 演歌アーカイブ2007
公式のブリタニアンウォッチで紹介されていたように
Club Smoky Medicine BARさんが第13回ショップタウンアワードコミュニティ部門賞受賞を受賞しました。

サクラのもっちーが芸1UOトリビアでお世話になっているお店です。
これは当然お祝いしにいくべきでしょう!

というわけで。
新しく設置されたワイン桶を見に行きます。
営業日の前日だったのですが、やる気店主BAHOさんがスタンバってました。

「世界に一本しかないワインです、お開けしましょうか?」

なんだか、ちょっと男前になってました。


そして、営業日当日。
ワイン桶の中で目覚めた私が見た光景は、驚くべき大人数でした。


恐ろしい人数がお店の祝福に訪れています。
アワード店舗の恐ろしさの片鱗を垣間見ました。

店内が落ち着くのを待ってプレゼントを渡します。
お店向けのカラオケ本

カラオケしやすいように、ちょっとした仕掛けが施してありますので、
初めての方でも力を入れて歌いやすい(はず)ですよ!


というわけで、歌い初めは店主様。
語尾が「スー」なのでコブシが弱めでした。
それでも聴かせるのは大人の渋みでしょう。


そして、Jackさんも壇上へ。
これはかな~り力(リキ)入ってます。
でも、ちょっと入りすぎかなぁ?


歌のクライマックスで力みすぎて爆発!


彼の死体には恒例の献花(通称薔薇族)が捧げられました。

(ちなみに、もっちーもカラオケを歌ったけどライブじゃないからレポートなし!)

ワイン桶、カラオケ、薔薇族。
どんどん新しいムーブメントを発信しているClub SMバー。
深夜営業なので他のお店の2次会で遊びに行くのもいいかもしれないよ。


そうそう

だますほうが悪いのか
 だまされるほうが悪いのか

否! 踊らされなきゃ損なのさ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難う御座いました (BAHO)
2007-02-26 01:50:23
予想外に踊りまくる人が多くて照れました。

カラオケ本は多くの人に歌の楽しさを伝えてくれる事でしょう!無言ROカラオケヴァージョンは記念すべき熱唱でしたネ?
スゲーいいもん観れたなと得した気分の金曜日でした。

ってな訳で・・踏みまくって精霊を呼び出しましょう!
返信する
今週のSMはお休みします (Mottie)
2007-02-27 17:38:49
>バホ子さん
やっぱりみんなで遊ぶのが一番楽しいでスー。
おかげサマで熱唱しまシタッ!

次は半ズボンで躍らせましょうね。
返信する

コメントを投稿