UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

スタミナ定食コントライブ2007レポート(中)

2007-10-22 08:42:49 | ライブハウスイベント
スタミナ定食コントライブのレポート中編です。

スタミナさんがライブ翌日にアップしてくれたレポートはこちら



2本目のコントは「スタミナの都知事選挙」です。



トリンシックへの愛にあふれた、代議士スタミナですが・・・



けしからん、秘書の余計なアドリブのせいで・・・



窮地に追い込まれていくのであった。



「デルシア陥落についてお願いします」



「税率を上げればOK」



「トリンシックの名物を教えてください^0^」



「パラディンパイとか?」



秘書だけではなく
スタミナ代議士の資質もあやしいものですね(´∀`)



こういう質問は無視したほうがいいよ、スタミナ先生。


(トマトこぼれ話:この質疑応答は完全にアドリブです。私は空回り気味でしたがスタミナ先生はどっしりと構えていました。かっこE!ぐりちゃんいじり倒してごめん)

そして、講演会もクライマックス。
スタミナの政策の「柱」をビシッと決めます!

「スタミナはお年寄りを・・・」



 台 無 し だ ー ! !




そして、後編「スタミナ定食のキャバクラ」へ続く。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿