UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

UOMLとかやってます。

2005-09-07 00:49:39 | Mzh活動記
かなーり更新の間を空けてしまいましたが、最近はUOMLなんてものをやっております。
新クエストシステムがかなり珍妙で繰り返しプレイしてしまいますね。
で、最近の状況をとりとめもなく報告します。


私が引き受けた中で特に珍妙なクエストがこれです。
「巨大ミミズ」


タイトルが「ミミズ」。
本文では「ヘビ」
怒髪天なエルフさんが怒りのあまり意味不明なことを口走っています。
落ち着け。

アイスサーペントのことだと思って引き受けてしまいましたよ。
ちゃんと緑のトゲ10本使ってこなしましたけどね・・・。

(報酬は忘れました)

さっそくハートウッドの森がごみの放置で汚されていますね。
公共の場はもっとキレイに使いましょう!
(かなり拾わせてもらってますけど)

放置荷馬も目立ちます。
動物は責任を持って飼うこと!
とりあえず牧羊で掃除しておいたかんね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿