そらいプロジェクト。

そらイのなすこと、思うこと。

この一週間

2008年09月06日 21時08分42秒 | 努力し続けるために

みなさまこんばんは、今日も明日も仕事のそらイであります。

またも季節というものは有難いもので、
しでが街中に飾られ、心が和みます。

紙垂と書いて「しで」単に垂とも表記し、四手とも書き、注連縄(しめなわ)に垂らして神域・祭場に用いた場合は聖域を表す印となるとウィキペディアにありました。

さてこの一週間、あちらこちらに出向いておりました。
鎌倉簡易裁判所は海に近く素敵でした。
東北新幹線には大変お世話になりました。
このように仕事させていただいているので本当に感謝です。

ミスや遅れている案件、気をつけなければなりません。
もっとやれることがあると思います。
いろいろとやらねばならないことがあります。
ちょっとこれからハードディスクの設定にチャレンジしてみます!

※写真は、土地に息づくもの

最新の画像もっと見る