ばちかぶり季記 人生いきあたりばったり

なんとかなるもんよ。・・・・・・たぶんね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金言名句 (さすらいの、、、)
2010-07-04 15:55:53
「なんとかなるもんよ、、たぶんね」に
田辺聖子センセイの「そんときは そんとき」をプラスして呪文のように唱えて生きております。が、天に苦情を言うわけではありゃぁせんが今日は暑いです。

わが家のは、さしずめ「いなかカボチャ」っていうんですかねぇ。あだ花ならぬムダ花ばっかり。(担当者には言えない)
返信する
Unknown (筆者うりゃ)
2010-07-04 21:24:49
さすらいの、、、さん
いやぁ、ほんま蒸し暑いっすねぇ。
ま、たかだかあと8週間もすれば9月だ秋だ、と思ってやり過ごしましょうや(笑)。
その間にたっぷり夏野菜が採れますように・・・(祈)

>ムダ花ばっかり
ウリ科は雄花が多いですもんねぇ。
いい女(雌花)は数少ないものですな(笑)。
返信する

コメントを投稿