ばちかぶり季記 人生いきあたりばったり

なんとかなるもんよ。・・・・・・たぶんね。

せっせと見た。

2006年07月01日 | 映画


本部サイト 「映画あれこれ」 に、また4本追加しました。

阿修羅城の瞳
ガーフィールド ザ・ムービー
明るい離婚計画
散歩する惑星
・・・・・・・・相変わらずのタイトル選択。

1ヶ月強でDVDを14枚見て、12本感想を書いた。
残り2本はどうしたかって? むにゃむにゃ。無かったことに・・・

今日、6月分のラストとして新しいのが2枚来たからね。
ポランスキーの新作とテリー・ギリアムだよ。
・・・・・・・・・・・・これもメジャーとは言えないかも?
無料期間+10日ぶんの月会費700円くらい(日割り計算)で16枚借りれたよ~~♪(限度枠内最大値)

ま、また次回をお楽しみに。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分は夏。 | トップ | 庭の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (りょーたろー)
2006-07-11 22:31:50
こんにちは。私も「いきあたりばったり」というブログをしていまして、検索してたどりつきましたw

映画は私も好きですので「映画あれこれ」をお気に入りに追加しました♪

ではまた、よろしくー
返信する
Unknown (筆者うりゃ)
2006-07-12 11:51:24
これはこれは、いらっしゃいませ~♪

「映画あれこれ」あんまり役に立たないかもしれませんが、こんな映画もあるということで(笑)



いきあたりばったりなのは話題じゃなくて人生なのよね、うちの場合。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事