山本たかしの連絡帳

2023年4月、再選させて頂きました。
3期目も皆さまの声にしっかりと耳を傾け、「輝く平群の未来」を切り開きます!

平成28年度 平群町立平群北小学校 入学式

2016年04月08日 | 日記
4月8日(金曜日)平群北小学校では、桜の花のジュータンの上を歩き、47名の新入生が誕生しました。




新入生の入場です。あどけない姿がとても可愛いです。




亀井校長先生の式辞。
「あいさつ」と「ともだち」と書いた紙を用意して、新入生にご指導くださいました。


平群町教育委員会 東教育委員の告辞。
東教育委員はPTA会長を長い間務められた方で、私と一緒に町連合PTA協議会を盛り上げて下さいました。


中島副町長のご祝辞。


平群北小学校PTA石見会長のご祝辞。


在校生からの歓迎の言葉。


私の次男も先日この北小学校を卒業しましたが、入学式の時はこんなに可愛かったかな~?と終始微笑んでいました。
6年間は長いようであっという間。
沢山勉強して、沢山の友達を作り、1日1にちを大切に過ごして下さい!