ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

うねり・・・。

2015-09-28 09:13:21 | 日記

昨日朝6時30分の満潮に合わせ5時30分にY君とHGにGOGO 「日差しも強くなく気候もちょうど良い状態で最高の釣り日より」と言いたかったのですが「海上はうねりが強く結構な波が押し寄せてくるので釣り辛かった。」です。

釣果はま~ァま~ァでした・・・・釣れるだけマシです。

今回Y君はサイズアップは在りませんでしたが数釣しました。運転手

夕方ドライブに連れて行って貰いました川内川方面は小雨だったのに帰ってきたら本降りになっていましたワン by ちゃこ

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumimaru)
2015-09-28 12:23:47
ボウズじゃないので良かったですね。
ルアー釣りはボウズもよくありますよ
返信する
次回に期待 (さいたまファミリー)
2015-09-28 12:35:56
魚が釣れただけでも儲けもの
次回に大きいお魚さんを期待しましょうね。
ちゃこちゃんはドライブできてよかったですね。
返信する
でした。 (運転手)
2015-09-29 15:34:25
浅いので台風雨の影響で底の状態が変化している様ですが釣れて良かったです。
ボウズは頭 坊主です・・・・アハハ
返信する

コメントを投稿