ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

感謝

2013-12-31 16:58:39 | 日記

今年嬉しかった事を挙げればキリがありませんが一番は愛車3台無事に来年を迎えられる事です。(本日16時で運転納でした。)

また来年も安全運転しながら色々な所に出かけたいと思います。

ブログを見てくださる皆さん飲み過ぎ食べ過ぎに注意して良いお年をお迎えくださいね。グッドラック by運転手

どこに連れて行ってもらえるか楽しみですワン byちゃこ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (さいたまファミリー)
2013-12-31 18:16:15
酷道を走りながら無事故でお疲れ様でした。
パパがいい、母がいいで頑張って走ってくださいませ。
チャコちゃんもおりこうさんにしていいところに連れていってもらってね。

返信する
お世話になりました (GET SET)
2013-12-31 20:16:23
大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

PS
 禁煙続いてます。
 体調を崩すことがなくなりました。
 (二日酔い以外ですが)
返信する
Unknown (WING)
2014-01-01 11:01:50
今年も、ゴルフ・魚釣りなど、ご指導下さい。
返信する
遅くなりました (kazumimaru)
2014-01-02 04:38:55
2013年中は大変お世話になりました
大晦日にデスクトップのキーボードが壊れてPCが使用不能になってました
2014年もお互い爆釣しますように
返信する

コメントを投稿