ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

スタミナ会(アマチュア無線クラブ)

2017-07-31 09:01:40 | 日記

連日湿気を含んだうだるような暑さが続いていますが皆様お元気でしょうか。

暑中お見舞い申し上げます

土曜日所属するアマチュア無線クラブのスタミナ会がありました。

きれいな夕日が東シナ海に落ち風向きが変わる一瞬です。

会長推薦の缶ビールが冷えない優れものコップ ↓ ↓

最後は缶切りで吞み口を切るとコップに早変わり焼酎の炭酸割にとても便利です。

楽しい時間もあっという間に終わりました。運転手


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumimaru)
2017-07-31 12:52:15
土曜日はお世話になりました。
ありがとうございました(^^♪
子供たちもたくさん来てくれて楽しかったです。
返信する

コメントを投稿