ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

年末から??

2011-01-17 10:06:42 | 日記

夏がとても暑い日が続いたので冬は多分暖かいだろうと堯を括っていたら、昨年末の大雪や昨日の雪など南国にしては珍しく東シナ海の海沿いが多く降ったみたいで南下してみたら結構雪が積もっていた。写真は数年前の雪景色ですがこの時も結構降ったな~~~ぁ。運転手

ちゃこは炬燵じゃなくカーペットとガス暖房の前に陣取り丸くなっている。雪やコンコンあられやコンコン・・・・・・犬は喜び庭駆け回っていないぞ~~~~~~~ぅ。アハハですワン

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしています (WING)
2011-01-17 12:57:40
旅行楽しみにしています今出張から帰りました。
仕事が、沢山たまっています。
寒い中頑張ります。
返信する
寒い、寒い (さいたまファミリー)
2011-01-17 21:49:19
関東地方は雪はないけど、冷たい北風がぴゅーぴゅー吹いて寒い、寒い。
室内にいるちゃこは外に出たがらない気持ちはよくわかるよ。
返信する
寒さに負けそう★ (兄貴)
2011-01-18 08:53:08
この冬も寒いね~
寒さに負けそうです、久しぶりに霜焼けが足指に出来ました★
霜焼け見ながら昔はよく出来たよな~
特にたつちゃんはひどくて、皮膚が崩れかかったな~、ウエムラカズミ君はいつもただれていたよな~などと昔を懐かしんでいます。
川江で育ったみんなは元気なんだろうか・・・
返信する
しもやけ (たっちゃん)
2011-01-18 13:10:47
小さい時は毎年しもやけに悩まされました。
栄養状況がよくなかったのか、寒かったのか?

みみたぶ、足の指や手の指にできて、ひどいときには手の指のしもやけが横にぱっくり切れて痛かったなあ。
そのためお風呂にはいるのが嫌でした。

ウエムラカズミ君は寒い時に畑から収穫した野菜を市場に出荷するため、水洗いしなければならなかったからしもやけだらけで治らず、可哀そうでした。
返信する
初投稿!! ヨロシクおねがいします。 (ヨッシー)
2011-01-22 00:36:27
みなさま、はじめましてです。
初投稿のヨッシーです。
ちゃこの運転手さん・ちゃこママさんには、
家族共々、常々お世話になっております。
(感謝!感謝!の毎日です
 ちゃこ様は、ヨッシーのことわかるかな~。
何度か会ったことあるんだけど。
これから、じゃんじゃん参入するから、
ヨロシクね
 今度、運転手さんの大好きな釣りに誘って下さい!
 これからまだまだ寒い日が続き、また、インフルエンザも全国的に流行しておりますので、みなさん、体には十分留意して下さい。
 不慣れな為に、お見苦しい点がコメント上で
あるかもしれませんが、ご勘弁くださいまして今後ともよろしくお願いします。



返信する
Unknown (WING)
2011-01-24 09:30:29
旅行楽しかったです
面倒見てもらい、助かりました。
今度写真をお持ちします。昨夜印刷していたらインクが無くなり今日買いに行き続きします。
今日会社に行ったら休みでした
帰って続きします。
返信する
ヨッシーさんへ (ちゃこ運転手)
2011-01-24 16:38:07
ヨッシーさん今後もよろしくね~ぇ。

WINGさん夜がちょっと静かすぎましたね~~ぇ。連日出張のお疲れがピークでしたね。
返信する

コメントを投稿