ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

あなたへ 撮影場所 と ザビエル教会

2013-09-18 15:53:24 | 日記

自作のキャンピングカーで亡き妻の遺骨を平戸(薄香)の港から散骨に行く途中に出会ったビートたけしもキャンピングカーに乗っています。高倉健とお友達になりますが車上狙いの犯人として逮捕されたりする人間模様の映画でした。

あなたへ 撮影場所 と ザビエル教会

佐世保は高速道路からの見物でしたが軍艦が停泊している様に「流石に軍港だな~ぁ。」と強く感じました。運転手

「一緒に平戸まで行かんかと、数日前に言われたので前日は遠足気分で準備していたよ。」とY君の奥様からの情報 

Y君 曰く「強風の中の運転は足がすくんだけど、今まで見た事の無い景色は最高だったな~ぁ。」「また行きたい。」・・・・と。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい場所です (GET SET)
2013-09-21 19:05:18
ここ私の故郷です。
正確には松浦市なんですが、よく釣りに行きました。
次回は釣りしてください。
返信する
そうでしたか!! (ちゃこの運転手)
2013-09-24 17:04:15
海岸線の雰囲気が此方方面とは全く異なり砂浜が少なく岩ゴロゴロだったのには驚きで、電信柱1本も無い道路から見えた水平線は外国の様で快適でした新車の撮影に使われる。」との説明に納得。
返信する

コメントを投稿