ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

暑い

2018-07-26 11:21:49 | 日記

毎日うだるような暑い日が続きますがお元気でお暮しでしょうか?

ブログをご覧の皆様に「暑中お見舞い申し上げます。」

 お盆花を生けてみました。ちゃこママ

 夕日がさす夕方の時間も全く涼しくありませんね。運転手

木陰の涼しい頃が良かったです。

熱中症対策をして救急車のお世話にならない様にお互いに注意して夏を乗り切りましょう。byちゃこ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZUMIMARU2)
2018-07-26 12:26:37
土曜日はお待ちしております。お天気が心配ですが・・
返信する
了解 (ちゃこの運転手)
2018-07-27 09:23:11
JE6MLE了解しました。
雨が降れば少しは涼しくなるかな?暑くても楽しみです。
返信する

コメントを投稿