ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

スダ・ボウズ(無釣果)と役の終了に安堵

2014-01-20 09:50:10 | 日記

晴れ曇り・中潮・満潮9:40・弱風と外の状況は良かったので秘密の場所に釣行しましたが水温が低いのか?ウキがピクリともせず諦めて羽島港まで足を伸ばしました。釣れてくるのはベラ・餌盗り・アラカブ・木っ端のエノシバ(バリ)全てリリースサイズでウキの消し込みと引き楽しんだ羽島港でした。(釣れなかったので画像もありません。)

そう言えば昨年度の仕事ぶりを「さのさだより」(地元別紙 版)に取り上げてもらいました。(次の会長さんに引き継ぎ自分の役が済んでほっとしています。)

さのさだより裏面

さのさだより前面

夕方隣町まで行き用事を済ませて帰りにニラレバ定食とビール(アルコール入り7日ぶり)を頂きました、今朝は快調で一安心といったところです。(次男では無い痔難) 運転手

「釣れなかった~ぁ。」と帰ってきましたがアチコチ「連れて(釣れて)行ってもらえました。」ワン by ちゃこ

「安心」と言っていますがまだまだ心配ですけど・・・・・・「ノンアルコール・ビールまだ残っていますわよ。」ちゃこママ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (kazumimaru)
2014-01-20 12:12:27
お役目ご苦労さまでした
やはり今の時期は渋かったですね
お隣の親子も知り合いでしたよ
返信する
☆☆☆ (川内)
2014-01-21 11:48:40
寒い中をご苦労様・・・・・・

これからは水温下がるので釣果は中々・・・
返信する
水温 (ちゃこの運転手)
2014-01-23 09:34:58
水温が低すぎると秘密の場所には魚が寄ってきませんね。場所替えした港ではバリが釣れて吃驚でした!!
返信する

コメントを投稿