ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

出産前のスタミナ会

2012-10-01 08:56:26 | 日記

土曜日の夜は「姪っ子の無事出産を願いスタミナ会」をセッテングしました。妊婦さんは烏龍茶でしたが周りはノンアルコールビール・ワイン・焼酎(甕の雫)・梨のお酒・チュウハイ・と沢山食べました隣の席では ななななんと!!ライダーさん家族が食事中でした、ライダーさん一家は数ヶ月前に可愛い孫さんが誕生したばかりです。

姪っ子の無事出産を期待しています。

(料理12種類)

その後ちゃこは皆さんの訪問を受けテンヤワンヤで楽しい時間を過ごしました。ワン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とーも、どーも (59)
2012-10-01 13:59:10
こないだの夜はどうも、どうもでありがとうございました。
私の姉とその長男夫婦が帰省したので、娘夫婦も一緒に食事をすることでした。
姪っ子様の無時の出産をお祈りします
返信する
m(__)m (運転手・ちゃこ)
2012-10-01 16:28:34
ありがとうございます。ライダーさんの家に続いてくれる様に祈るだけです。
はっきりと見た妻が「良く似ていた!!」と驚いていました。
返信する

コメントを投稿