ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

GW下見

2013-03-25 09:54:44 | 日記

GW友人が群馬より来鹿するので下見を兼ねたドライブに出かけた。

画像は順不同になってしまったがコースとしては

鹿児島市内 ⇒ 指宿(砂むし温泉) ⇒ 枕崎 ⇒ 坊津 ⇒ 野間池(笠沙恵比寿) ⇒ 知覧武家屋敷 ⇒ 串木野方面 と考えているのだがう~~~~んんん普通の休日だったら270kmのドライブ位なんとも無いのだが黄金週間の工程では・・・・・。

GW下見その1

群馬 ⇒ 海が無い・・・・・・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感心 (川内)
2013-03-25 11:17:20
釣りじゃなかったんだ・・・

友達の為に !!

感心  !!
返信する
Unknown (kazumimaru)
2013-03-25 12:33:54
夕方、お刺身配達に行ったらベルファイアーがいなくてお留守でしたね
ドライブに行ってたんですね
てっきり釣りに行ってると思ってました
返信する
ありゃ (ちゃこの運転手)
2013-03-25 15:27:08
各位 残念ながら釣りではありませんでした。(夕方の時合は良かったのですがね~ぇ。)

kazumimaruさんお桜ネイゴのお刺身食いはぐれましたね・・・・は~ぁぁ・・・またよろしくお願いします。

旅行の行程なかなか難しいですね普段は何でもない事でもGWとなると・・・・。

返信する

コメントを投稿